S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

PC使えないし

更新もクソもないのでラムザの簡単なランク別参考設定でも
※あくまでも参考程度なので鵜呑みにしないでください、もし大会に出す時はちゃんと自分で調整した上で判断をお願いします

狂下位
・ラムザのみ/無敵時間10~30? 他デフォ
・ライフ減少設定500~1000 他デフォ
多分こんな感じ?狂下位まではめんどくさくて調べてないです

狂中位
・ライフ減少デフォ~300 他デフォ
このランクは他キャラの兼ね合いとかあるからライフ弄るだけでいいと思います(適当)

狂上位
・デフォルト(弱かったらアルマon)
このランクも他キャラと(ry

狂最上位
・アルマon 無敵時間120前後?
このくらいの設定ならレアにまあまあ勝てるくらいだったはず
まあでも攻撃性能低いんでこのくらいが丁度いいと思います


無理です
全部オンにしてダメージ設定下げまくったら何かの間違いで判定勝ちできるかもねってレベル
ちなみにダメージ設定0にして時止め解除オンにすれば多分論外になれます
[MUGEN]本気エルクゥ前後杯 part4 | HOME | PCが

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |