S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

【MUGEN】禍雨心傘vsケシェト 仲間を集めて狂上位大会 #20



完走お疲れ様です

この大会はリーズが出ましたが、11Pでの出場は初でした。
正直まさか出れるとは思ってなくて午前4時くらいにOP見た時「はァ?!」っつって目が覚めた記憶があります。

リーズは名前に「純白」って入れてるあたり11Pに一番力を入れてます。真っ白。
一番大会で見たいカラーでもあったので初登場がこの大会だったのはとても幸運だったと思います。

他の出場メンツを見る限り、下位組だからすぐ死ぬだろうなーと思ってたんですが…結果はご覧の通り。なんでお前引きこもった?
出ないパートで言えば純狐以上なのは笑うしか
あそこまで勝てたのは多分残ったヤツと相性が良かったんでしょうね。
適当に荒らして目立ってくれればいいなーとか思ってたんですが、#17ではサムネを貰ったりと理想以上の働きをしてくれました。だからもっとうちのリーズが大会に出れるといいなーなんて思ったり。
そのうちもっと倒しやすくなるよう更新します。


大会については倍々ゲームで最後取ったもん勝ちみたくなってましたが、それにしても見応えがあって面白かったです。結果も最後まで分かんないし。特にオサレOPがすこ。
という訳で完走お疲れ様でした。編集力が高くて良い大会でした。
近況 | HOME | 【MUGEN】禍雨心傘vsケシェト 仲間を集めて狂上位大会 #19

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |