S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

【MUGEN】禍雨心傘vsケシェト 仲間を集めて狂上位大会 #19



色々驚いた
感想は追記

禍雨はちょっと長くなるんで一番下に回します

vsSans
勝てるのか…(困惑)
正直削り合いで負けると思ってました
祈らせまくったからそこが効いたのかなー、次回更新で頻度減らすから多分勝てなくなるんじゃないかな!
でもこれ見ると頻度弄らなくていいかってなる

vs死貴
負け確です!!!!
1R取ってるけどまず1R取れる事が珍しいんですよねこれ、基本負けます
覚醒とか絶対回復ぶち抜けないんでつみです。出直して参れ。
あとこいつ死貴9P相手で五分になるよう調整したし



vs禍雨
リベンジ?知らんな、多分勝ち確です。
永タゲてんこ盛りが勝てるわけないだろ!
ライフ管理完備なのでDDDもカモですね
でもあの分身は正直よくわかんない。次の更新で潰します。
part1で見た感じどのレベル相手でも勝てるんじゃないかなーと

あとコメントにメタ対策とか性能云々言われてるんで前回更新の内容を踏まえて少し
まず前回の更新ですが、基本的な性能は一切変わってません。
part1から根本的な耐性は同じです。

更新でサキスパの抜け性能がちょっと強化されて、当身垂れ流しの攻撃等に対してサキスパをサキスパでキャンセルしないようにしました。
(具体的にはメルブラ特有のサキスパ時の吹っ飛ばしをヘルパーにさせるようにした)

なので白にやられてから対策を取ってはいたけれど、実質「爪ループ等の当身垂れ流しによるTU負け」への汎用的な対策です。なのでまあ完全にメタ更新したったって訳じゃないです。
本当にメタるなら無敵制限設定なんて増やさねえよアホか
追記:つまり総合的に見れば更新で強さは変わってません、むしろコンフィグ追加とTU逃げ切り削除が相まって弱体化じゃハゲ適当な事言ってんじゃねえぞ

流石に現行の大会バランスを崩すような更新はしません、ていうか常識的に考えればそんな事するやつおらんだろ。
なのでまあ脱落したしそのうちAI改善等で更新すると思います。その時はDLよろしくお。


という訳でリーズ乙!いい感じに目立てたと思います。これは愛着湧いちゃうぞー
次パートが最終回になりそうだし結果が楽しみですね。
【MUGEN】禍雨心傘vsケシェト 仲間を集めて狂上位大会 #20 | HOME | 【MUGEN】禍雨心傘vsケシェト 仲間を集めて狂上位大会 #18

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |