S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

【MUGEN】禍雨心傘vsケシェト 仲間を集めて狂上位大会 #17



お前…16パートぶりだなぁ…
追記で色々と
対戦感想前にリーズ君の性能解説

まずうちのリーズ11Pはデフォなら10回殴れば死にます。
但し、殴ったら抜けて5秒間無敵になります。
その5秒間の無敵の間、当身や永タゲなりで無理矢理攻撃した場合無敵時間が延長されます。
本来なら回復も一緒にするんだけどこの大会だとオフですね
なので、永タゲ当身使いまくり=抜けまくる=無敵時間だばだばだー→試合終了までずっと無敵
なんてことになります
まあそうなったら多分HPが100~200くらいしか削れてないと思うんで大体勝てます判定勝ち狙いのTU回復してくるやつは無理
なのでどのくらい抜けてるか、ってところに注目してもらえると分かりやすいと思います。
テメェの(永タゲの)自業自得だ!逆しまに死ね!


vsケシェ
正直最初「これ負けたわ何しに来たんだお前」って思いました、Lv1相手でも負けるんですよね
エクスカリバーっぽいのが永タゲ使ってるっぽいからそれで勝てたのかな?
このモードだけ特殊らしいんでちょうど勝てるレベルに当たったっぽいので強運ですね。そこまで引き籠ってたとかなんなんだお前

va純狐
くっっっっっそ悔しい
あの超必殴った後全画面即死垂れ流しなせいでぜんっぜん効いてませんねぇ!
もう少し頻度抑えるべきかなぁ…次は勝てるようそのうち更新します。新技も考えなきゃ…
というかAIガバ直ってなかったからどっちにしろ更新しなきゃいけない
ちなみに1Rのアレは同時に食らってるんでDKOですねこれ。なんか処理が遅れたっぽいけどなんでじゃろ。潰しとくか

vsファング
なんか勝ちました 正直即死入って負けると思ってた
死なないなら多分10:0ですね


この調子で勝ってくれとは言わないから荒らしまくって目立ってくれ
キマイラは勝ち確だと思うんで出来ればそこらの適当に勝てそうなのと当たってほしいですね。
まあもう勝てる相手多分キマイラ以外いないんですが。
お願いだから確定負けの死貴には当たるな頼むぞお願いだから当たるな
【MUGEN】禍雨心傘vsケシェト 仲間を集めて狂上位大会 #18 | HOME | 広告避け

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |